プロ野球観戦「準備の重要性」

8月6日日曜日に日頃パーソナルサポートレッスンをさせていただいている子供たちと一緒に西武ライオンズ対ソフトバンクホークス戦を観戦しにメットライフドームまで行ってきました!!

今回は西武ライオンズで外国人通訳を務めている、町田義憲さんのご協力で試合前にベンチまで入り、プロの打撃練習を見させていただきました!
町田さんとはCWLで一緒にプレーをした方で、その際、色々とお話させていただきました。
 
やはり、プロ選手の打撃・投球動作は見ていて勉強になります。特に、試合後半の西武投手陣の準備の仕方は、無駄がなく行えていたのではないかと思います。常日頃レッスン生たちには、準備の重要性を伝えていますので、勉強になりました。今回も間近で見て感じた事をレッスンの際に伝えて行けたらと思います。
また、自分自信が高めていかなければいけない課題も明確に出たので、レッスン生と共にこれからも成長して行きたいと思います!! 
町田義憲さん、お忙しい中チケット等の手配をしてくださりありがとうございました!! 
 
 

 

 

Masa34

Copyright (C) masa34.com All rights reserved.

広告