Personal Support Lesson No,61 ”表現力”

神奈川(藤沢、大和)エリアを中心に担当しているインストラクターの森田雅久です。

今回は、新たにレッスンを始めた選手です。4月から小学4年生になる選手ですが、伝えた事に対してすぐに表現でき、さらに感覚が優れていました。こういった能力は身につけようと思っても身につけられる物ではないので今後が楽しみな選手です!!

今は細かく伝えていくのではなく、大きく!強く!!前に飛ばす事を意識していってもらえたらと思います!あと、目一杯大好きな野球を楽しく取り組んで行ってもらいたいですね!!

 

ちなみに、この選手のお兄ちゃんは2年前からレッスンを始めていて、その成長する姿を見て、今回レッスンを受けることになりました。

今後は2人の成長のサポートをしていきたいと思います!!

 

<森田雅久の体験レッスンはこちらからどうぞ>

https://masa34.com/baseball-lessons/

Masa34

Copyright (C) masa34.com All rights reserved.

広告