Personal Support Lesson No,34 ”成長”

神奈川の藤沢エリアを中心に個別のレッスンを担当しているインストラクターの森田雅久です!!

10月31日、ハロウィンの日に、日頃からパーソナルサポートレッスンを行なっている選手を集め、合同レッスンを行いました!さらに、体験レッスンも兼ねて行い、選手7名、保護者3名、その他2名の総勢12名の方々にお集まりいただきました!

今回はゲストインストラクターとして、三好貴士さんにお越しいただき、2時間と短い時間でしたが、ご指導をしていただきました。

 

打撃を中心に、打撃の組立て方のお話から、置きティーを使用した実践練習と、濃いレッスン内容だったことと思います。2時間で得た経験をどう物にして行くか。選手一人ひとりが考えて行動していってもらいたいと思っています。

この合同レッスンは、今回で3回目となりますが、藤沢、横浜、大和とバラバラな地域から野球を通して繋がり、実現したことを嬉しく思います。

これからも、野球を通して若い世代の成長をサポートしていきたいと思います!!

<森田雅久の体験レッスンはこちらからどうぞ>

https://masa34.com/baseball-lessons/

 

Masa34

 

 

Copyright (C) masa34.com All rights reserved.

広告